Mar 24, 2015

パリ モントルグイユの朝市♪


みなさん、お久しぶりです♪
先日、母と妹とイタリア&フランスへ行ってきました。
写真はその旅でのヒトコマ。
かつてパリの胃袋と呼ばれていた、2区モントルグイユの週末マルシェ。
オリーブたっぷりの彩り鮮やかなタジン。
とっても美味しそうですね。
私は以前この近くに暮らしたことがあるので、美味しいものがたくさんのこのエリアは大好き。
なので、今回の旅行でもこのエリアのアパルトマンを選び、暮らすように旅できたら…と思ってましたが、パリお初の母と朝から晩まで珍道中!
これからしばらくは旅の思い出も綴って行こうと思います。

それでは、今日もステキな一日を♪

No comments:

Post a Comment