Oct 19, 2014

黒トリュフ入りイタリア風オムレツ FRITTATA CON LA SALSA TARUTOFATA


タルトゥファータを使ってイタリア風オムレツ "フリッタータ" を作りました。
イラストの材料を全てボウルに入れてフォークでミックスして焼くだけの簡単料理。オリーブオイルも一緒にミックスするのも忘れずに! オリーブオイルが入るとしっとりとしますよ。
さてさて、タルトゥファータは常備しておくと、とっても便利なイタリアの調味料。黒トリュフ、マッシュルームやオリーブを刻んで混ぜ合わせたもので、このようにオムレツに使ったり、パスタのソースやリゾット、茹でたジャガイモと和えたり、軽くトーストしたパンにのせて簡単なアペリィティーボにも♪
黒トリュフが入っているので、とっても香り高く、普段のお料理がおもてなし料理へとワンランクアップする魔法の調味料です♪
BUONA APPETITO!!!

2 comments:

  1. レシピブログのお気に入りありがとう! この黒トリュフフリタータはすごい迫力♡。フランスのオリーブオイルもおいしいよ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めまして♪コメント, merci beaucoupです♪
      今度フランスでフランスのオリーブオイルも楽しみたいなぁ♪と思ってます!Mayuさんのお料理教室にも参加してみたいなぁ♡

      Delete