Sep 7, 2015

爽やかなグリーンサラダ insalata verde

夏が突然終わり、急に秋になったかと思ったら、梅雨のようなじめじめしたお天気が続いていますね。
こんなすっきりしないお天気を吹き飛ばすような、見ても食べても爽やかなグリーンサラダ♪

ケールはスーパー野菜と呼ばれる野菜の王様。βカロテン、ビタミンC、カルシウム、食物繊維などがとっても豊富で、ゆったりとした眠りに導いてくれるメラトニンも含まれています。
最近は生で食べてもクセがないケールが出回っているので、ぜひたっぷりサラダやスムージーでいただきたいですね。もちろん、お好みのオリーブオイルと一緒に!


雨のスタートですが、今週も実り多き1週間でありますように♪

No comments:

Post a Comment